バストサイズは遺伝するの??


バストサイズは遺伝する・・・なる噂が密かに広まっています。

しかし、答えはNOです!!!!!

お祖母さんお母さんが貧乳であっても、気にすることはありません。

この噂の背景には、各家庭の『生活習慣』が関係しているのではと私は想像します。

バストサイズは遺伝するの??

例えば食事。大豆製品ほかバストサイズUPに必要となる栄養素を多く摂取している家庭とそうでない家庭とでは、相応の差が出るでしょう。

この辺りは病気も同じですね。

塩分を過剰摂取する家庭とそうでない家庭とは、血圧の数値を見れば一目瞭然です。

さて、話しはバストサイズに戻しまして・・・バストサイズUPの要となるのは、女性ホルモンです。

エストロゲン、プロゲステロンの2単語に聞き覚えはありませんか?これはどちらも、女性ホルモンの名称です。

女性ホルモン生成に欠かせないのは、豊かな食生活と生活習慣です。

食生活はバストサイズアップに限らず、人生における重要項目です。

胸に良いから・・・と、一部の栄養素ばかり摂取してはいけません。

栄養素は、互いに働きを促進させる力を秘めています。

必ず、バランス良く摂取して下さいね。

生活習慣の見直しも重要です。質の良い睡眠を取り、心身ともにリフレッシュしましょう。

またリンパ節を中心としたマッサージも効果的です。老廃物は外へ出し、綺麗な状態を維持しましょう。

そして、ある程度の脂肪を蓄えることが重要です。

胸は脂肪の塊ですからね。

実際にカロリー制限をすると、最初に痩せるのはムチぷるBODYのバストアップだと言われます。

新着情報

◆2014/06/19
バストサイズは遺伝するの??の情報を更新しました。
◆2014/04/09
胸を大きくするには手術しかないの?を新規投稿しました。
◆2014/04/01
長期継続可能な運動法を見つけるを新規投稿しました。
◆2014/03/28
鍛えすぎは逆効果!を新規投稿しました。
◆2014/03/17
運営者情報の情報を更新しました。